先日の文学フリマで良い刺激を受けまして。

久々にWordPressで自サイトを更新…というかリニューアル。

過去に仕事でHTMLをあーだこーだと弄ってた身としては隔世の感を禁じえないぞと。

同時にマイクロソフト社が推してくるブラウザedgeがどうにも自分には合わない。

更新してリロードしてもキャッシュが残ってるから思うような確認ができずにイライラ。

もちろんキャッシュクリアをしてから再読み込みするんだけどそれでもダメ。

対するChromeは優秀で、キャッシュクリアしなくてもリロードすれば気を利かせてパッと変更が確認できる。

昔々、マイクロソフト社のIEには散々苦しめられた身としては…やっぱり当時の忸怩たる思いがあるからedgeが好きになれないんだろうナ…

Follow me!

ちいさな出版社だからできること

・大好きな趣味の本を創りたい
・研究発表で使用する本を創りたい
・作家になるための本を創りたい
・リーズナブルな本を創りたい
・ZIN(ジン)やチラシを創りたい
・紙の本と電子書籍を同時に創りたい
……まずはお話をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です